05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
独身最後
03.05.2008.Sat / comment:6 / trackback:0 / *bridal
 
いよいよ明日は結婚式
午前中に持ち込み物を預けて、午後は遠方からのお友達がに遊びに来てくれて楽しく過ごしました
さっき、家族全員揃って晩ご飯を食べました
その時、家族にお礼の挨拶しました
泣きそうになるのをグッとこらえて、挨拶しました
明日、絶対泣きたくないと思ってるけど、この調子やと泣きそうで怖い
今日は早めに寝ようと思います
明日はステキな日になるといいな
 
♪ やっち☆
さおたん

ありがとう~e-51
たくさんupしたいことあるから、また後でupするから楽しみにしててねe-113
13.05.2008 / URLEDIT
♪ やっち☆
ピカピョンさん

いいお天気になって、とても楽しい式になりましたe-51
また後でupするので見てくださいねe-68
13.05.2008 / URLEDIT
♪ やっち☆
ソラちゃん

結婚式楽しかったよ~e-51
詳しくは後ほどupするねe-68
13.05.2008 / URLEDIT
♪ さおり
ご結婚おめでとうございますv-238
かわいくてステキな結婚式になったんだろうなぁ・・・v-238
末永くお幸せにね!
やっちタンのドレス姿見たいなぁv-22
07.05.2008 / URL [ EDIT
♪ ピカピョン
いよいよですね!いいお天気でよかったですね。
今頃は人生最大のセレモニーの最中かな!
やっちさんなら明るくてステキな家庭を築かれることと思います♪
末永くお幸せに!
ハネムーンにいかれると思いますが、体に気をつけて幸せを感じてきてね。
おみやげ話楽しみにしてます!
04.05.2008 / URL [ EDIT
♪ ソラ
やっちちゃんご結婚おめでとぉ(^0^)/
いよいよこの日が来ましたなぁ☆
結婚式の準備って本当大変だったと思うけど今日とゆう日は泣いても笑っても今日限りなのでおもいっきり楽しんでちょぉヾ(≧∀≦)
なんたって今日の主役はやっちちゃんなんだからo(^-^)o
ステキな結婚式になることを心より願っております☆
04.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://busyworkinglady.blog74.fc2.com/tb.php/992-9a345e74
