10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
うぁ~
21.04.2008.Mon / comment:6 / trackback:0 / *bridal
 
あと2週間もしないうちに結婚式やぁ
準備大丈夫かなぁ

席次表チェック
席札
BGMをMDに編集
DVDにライティング作業
家族への手紙…
他にもあるかも

結構残ってるなぁ
今日はBGMとDVDをやろう

この間、家族への手紙を考えようと思って、チラッとネットでどうゆうふうに書けばいいのか調べてたら、例文を読んでただけで泣けてきた(しかも仕事中…)
イヤだー
絶対泣きたくない

今日からテンプレート変えてみた
期間限定
 
♪ やっち☆
tockyyたん

そうそうe-2
お涙頂戴的なのイヤやよねe-327
やから、手紙の時のBGMも感動ソングにはしやんかったんやけど、サラッと読めるのって考えるの難しいんよねe-263
ネットで調べてても、感動系のモンばっかでさe-282
家族って、結婚しても家族なわけやし、相手の家族も家族になるわけやから、悲しいことなんて全くないんやけど…
でも人の手紙を読んでても涙が出てくるのは矛盾してるよねぇe-330
なんか自分の気持ちがよくわからないやe-282
23.04.2008 / URLEDIT
♪ tockyy
あたしも絶対なきたくないな~v-237
結婚式ってたしかに感謝する機会ではあるけど、お涙頂戴みたいなのっていやかも。
なんとかさらっと読めるような内容にあたしもしたいな~v-22
23.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
ピカピョンさん

はじめましてですe-343
アハe-312ただの若作りやけど、老けたくないので頑張ってますe-271
今まで卒業式とかでも泣いたことがないので、大勢の前で泣くのが恥ずかしいんですe-263
近頃は映画観たり本読んだりするだけでも泣けるので泣くのが怖いんですe-330
別にお別れじゃないから泣くことないと思うんやけど…
コメントうれしいですよ~e-420
ありがとうございますe-192
23.04.2008 / URLEDIT
♪ ピカピョン
はじめまして、やっちさん。mixi初心者です。
mixiでやっちさんのプロフィールを見させて頂きました。
かわゆすで素敵な女性のイメージが膨らみました。
ブログも見させて頂き突然で失礼と思いつつコメントしてしまいました。
気分を害されたらごめんなさい。まずはご結婚おめでとうございます。
大いに泣いちゃって下さい。素敵な結婚式になると思いますよ!
長々とすみません。もしよろしかったらこれからもコメントさせて下さい。
22.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
さおたん

なんか爽やかでいいでしょe-51
いつの間にかこんな時期になってたよe-327
手紙、例文なのに泣けてくるのはなんでだろe-3e-330
晴れるとイイナe-44
22.04.2008 / URL [ EDIT
♪ さおり
水玉かわいいねv-238

結婚式もうすぐなんだぁ・・
ドキドキたね!
両親への手紙は考えただけで涙がでてくるよねv-22
素敵な結婚式にしてねv-238
22.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://busyworkinglady.blog74.fc2.com/tb.php/985-dba00d27
