10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コスプレパーチー
11.04.2008.Fri / comment:2 / trackback:0 / *bridal
 
昨日は前撮りでした
1日中雨で、ロケーション撮影はナシ
けど、普段なかなか撮影できない神殿で撮影させてくれました
前から神前式ってことは言ってたので、チラッと公開


13776259_1973521855s.jpg
これ以上はまだまだヒミツ
出席者サンはお楽しみに~

8時頃から15時頃までかかりました
それでもアッという間でした
当日写真だったら多分アタシ無理やな
前撮りやっといて正解やったわ

番傘&毬の演出?はめちゃくちゃ笑えた
結構人気のポーズらしいんやけど

カラードレスの可愛さを改めて実感しました

てか、彼氏もメイクをしてもらってたんやけど、アイシャドウやアイラインまでひいてもらってた
ファンデくらいだけかと思ってたよ
ちょっと気持ち悪い
 
♪ やっち☆
ソラちゃん

神前式なんe-51
けど、白無垢は着ないんやぁe-351
色打掛&角隠しで式するよe-343
ドレスを染めてもらいますワe-266
14.04.2008 / URL [ EDIT
♪ ソラ
やっちちゃん神前式なんだぁΣ('∀')
ソラも絶対神前式がお勧めれす!!
雅楽とか白無垢なんて本当神秘的で日本文化の醍醐味ですよねぇ☆
ちなみに白無垢はあなた色に染めて下さいってゆう意味だそぉです(〃∀〃)
やっちちゃん、旦那様色に染め上げられて下さいまし~ヾ(≧∀≦)
11.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://busyworkinglady.blog74.fc2.com/tb.php/977-eb13955b
