08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ま、いっか♪
09.04.2008.Wed / comment:5 / trackback:0 / *BAPE
 
NFS DS落選でした~
でも、あたしのDSすでにBAPE化してるからいっか
外見も中身も…

思ったんやけど、あのメール、開く前から結果わかっちゃうやん
 
♪ やっち☆
まつるん

ちょっと夢ほしいよねe-75
抽選申し込んだの初めてやったから、あんなあっけないメールやと思ってなくてビックリしたe-351
14.04.2008 / URL [ EDIT
♪ まつるん
同じく落選(∋_∈)
開く前にわかっちゃうのって寂しいよね!!
12.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
mihoりん
周りに当選した人がイナイ…e-351
やぱBAPERはステッカー貼ってBAPE仕様やねe-420
たぶん、マリオとマイロの絵があるのは蓋?だけだよね?

ひでくん
みんなダメやったね~e-263
ちょっと実物見たかったのに~e-351
e-2ひでくんはTEIYAKI仕様かぁe-291
11.04.2008 / URL [ EDIT
♪ ひで
ダメやったわぁ・・・。
無理して青山行けばよかった。笑
ちなみに、オレもBape仕様。ってか、TERIYAKI仕様。笑
09.04.2008 / URLEDIT
♪ miho
やっちも落札かぁ・・・
私もステッカー貼っててBAPE仕様なんだよねv-22
でもあれボタンとかは通常のと変わらないらしくてmまつるチャンが少しガッカリしてた(苦笑)
09.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://busyworkinglady.blog74.fc2.com/tb.php/975-efb8f1ec
