10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ついに我が家にも!
08.04.2008.Tue / comment:2 / trackback:0 / *BAPE
 
ジャーン
20080408205709

掛け時計がやってきました
ちえちゃんが買ってきてくれました
めっちゃ欲しくてBAPE行くたびに担当サンに聞いてたから(しつこい?)待ち遠しかったんやけど、発売日は家族とお出かけの約束をしてたので、買えやんって言っとったんです
色があんまりやけどNFSを狙おうって思ってたら…
こうゆうことになっちゃいました
ホント嬉しいありがとー
 
♪ やっち☆
ちえちゃん

ほんとカワイイよねe-51
ちえちゃんのe-507ですごい助かったよe-251
ありがとーe-113
09.04.2008 / URL [ EDIT
♪ ちえ
うちもあきらめてたから
よかったv-238
かわいいよねv-119
09.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://busyworkinglady.blog74.fc2.com/tb.php/974-c51ebb99
