08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
改めまして
05.04.2008.Sat / comment:17 / trackback:0 / *info
 
やっち☆です
新たな気持ちでまた楽しいブログが書きたくて移転しました
ヤプを長く続けてきたので、離れたくない気持ちと葛藤してましたが、やっぱりヤプ時代いろいろあって居心地が悪かったのと、PASSをかけたかったので思い切って移転しました

一応、ヤプの記事もこちらに移行させるようにツールかけてます194

みなさん、またよろしくお願いします
 
♪ やっち☆
mihoりん

えへへe-247ありにゃとe-51
うん、あたしもPASS入れるのがめんどくなってきてw
PASS、入力すると*になるからだよねe-3
入れにくかったe-351
11.04.2008 / URL [ EDIT
♪ miho
絵文字とか、文字色とかかわいくバランスとれてたって事ねv-238
今はpassなくなったみたいだけど、携帯からだとうまくpassが入れれなかったみたいv-75
パソコンのキーボードと違うから鈍くさい私にはうまく打てなかったらしい(苦笑)
意味わかるかなぁ?
Bだとあのボタンを2回押したりとか、わからなくなるんv-16↓↓
09.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
mihoりん

かわいくつかいこなしてたe-3e-68
にゃにゃe-3携帯からも見れるよe-415
同じURLでいけると思うんやけどe-263
08.04.2008 / URL [ EDIT
♪ miho
やっちと言えばヤプログをかわいく使いこなしてたから、なんか変わるのがちょっと寂しいと思ったけどココもかわいいねv-238
でも、携帯からは見れないんだよねぇ・・・それが残念v-75

また来るねーv-222
08.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
さおたん

このバスタブ大好きなのぉe-51
また遊びにきてねe-113
08.04.2008 / URL [ EDIT
♪ さおり
わぁv-238
かわいいねv-274
バスタブが*BAPYっぽい!
これからもやっち☆タンのブログ楽しみにしてるよ♪
07.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
ちか丸たん
やぁぁ!たん

かわゆいでしょ
昔は、こんな雰囲気でHPやってたんやよ
またよろしくね
06.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やぁぁ!
こんにちはv-238
新しいところもとってもカワユイねv-237
これからもヨロシク♪
06.04.2008 / URL [ EDIT
♪ ちか丸☆
さっそくお気に入りへ追加しちゃいました~v-10
シンプルでおっしゃれ~ですねっ!
またマメに チェックさせてもらいまーすv-238
06.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
tono

うんうんよろしくねっ
06.04.2008 / URL [ EDIT
♪ tono
はいv-222どーもぉv-221

こちらでも、よろしくお願いしますねぇv-218
05.04.2008 / URL [ EDIT
♪ やっち☆
みほっちん

似てるというか似せたかも
原点に戻りたかったし
いつまでも*BAPYの雰囲気のままでいたくて
あたしの中の*BAPYはこんな感じ
05.04.2008 / URL [ EDIT
♪ みほっち☆
遊びに来たよ~♪
可愛いなぁ。
やっちゃんが前に使ってたのに似てるなぁって思ったんだけど違ってたらごめんね。
05.04.2008 / URLEDIT
♪ やっち☆
ちえちゃん
あり子
moppiたん

早速ありがとう~
これからもよろしくね
ぼちぼち更新していきま~す
05.04.2008 / URL [ EDIT
♪ moppi
3番乗り~v-221
05.04.2008 / URL [ EDIT
♪ あり子
来たよ~v-346
FS2に全部移してきたんやねv-354
05.04.2008 / URL [ EDIT
♪ ちえ
遊びに来たよぉv-238これからもやっちたんのブログ楽しみにしているのでよろしくねv-119
05.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://busyworkinglady.blog74.fc2.com/tb.php/1-80b40f7a
