04
1
2
3
4
10
12
13
19
20
22
26
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
早ッ!!!
27.04.2008.Sun / comment:4 / trackback:0 / *fashion
 
もう届きました
ガルシアのエコバッグ

GW中に発送予定だったのに
カワユス嬉しいな
 
 
乙女なコスメ
25.04.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / *beauty
 
BAPE行く前にジルへ行って、今日発売のバースストーンコレクションのネイルと、ネイルスティッカー、ちょっと前に発売されたアロマミストをゲト
13523612_3095987244.jpg
ネイル、5月のエメラルドなんやけど、すっごいキレイなグリーン
ペディキュアに使いたい

ずっとずっと気になってたクロエの香水
13523612_4141350018.jpg
石鹸のような清楚な香りで、この香りのような女性になりたいって思う香水です
 
 
癒し
25.04.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / *days
 
あたしの癒し「ピアノちゃん」
13523612_1097303826.jpg

先日発売したマイスウィートピアノグッズをゲトしてきました
ぬいぐるみとか欲しかったけど、ぬいぐるみが増えすぎて困りそうなのでやめました
使えそうなノート・ボールペン・シャーペン、あと和風シール
和風シールは、マイメロたちが、夏祭りを楽しんでるイラストのシールなんやけど、ピアノちゃんがわたあめ食べてるのがあって、それに惚れた
わたあめがピアノちゃんなのか、ピアノちゃんがわたあめなのか面白くて
 
 
散財ッ♪
25.04.2008.Fri / comment:2 / trackback:0 / *BAPE
 
今日は絶対欲しかったTシャツワンピの発売
ボブなんて全く興味アリマセンでした
てかボブ1コも買ってないナ
2578199_3138193140.jpg
希望のグレーをゲト
今回のムック見て欲しくなったフラットシューズ
2578292_3800570582.jpg
ネイビー狙いやったけど残念なことに名古屋はもうマイサイズがなかった
ブラックでもべつによかったのでゲト
2578120_2220158627.jpg
ずいぶん前に出たんじゃなかったっけ
サーマル

久々のお買い物で楽しかったぁ
欲しいものゲトできて嬉しいっ
 
 
ガルシア祭り♪
24.04.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / *fashion
 
今日は10時~ナチュラルローソン×クリスタルボール コラボエコバッグのネット販売に参戦
なかなか繋がらなかったり、エラーになったりして苦戦したけど、11時半頃に無事注文完了
すごい欲しかったから嬉しいなぁ
ほしたら、プレミアムブック3の予約も開始してるとの情報が
早速予約しました
なんだか今日は疲れたな
 
 
まいすぅぃ~とぴあの
23.04.2008.Wed / comment:4 / trackback:0 / *days
 
ぴ…ピアノちゃん
今日からピアノちゃんグッヅ発売
無題

今度名古屋行った時買い込むぞ~
三重じゃまだ売ってないもんね
かぁ~わい~ぃ~
ピアノちゃんのHPもできてるよ
 
 
うぁ~
21.04.2008.Mon / comment:6 / trackback:0 / *bridal
 
あと2週間もしないうちに結婚式やぁ
準備大丈夫かなぁ

席次表チェック
席札
BGMをMDに編集
DVDにライティング作業
家族への手紙…
他にもあるかも

結構残ってるなぁ
今日はBGMとDVDをやろう

この間、家族への手紙を考えようと思って、チラッとネットでどうゆうふうに書けばいいのか調べてたら、例文を読んでただけで泣けてきた(しかも仕事中…)
イヤだー
絶対泣きたくない

今日からテンプレート変えてみた
期間限定
 
 
来週が楽しみ♪
18.04.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / *beauty
 
来週ジルのコノコが発売
誕生石カラーネイル
5月はエメラルド
396552288_186.jpg
いやんカワユス
12ヶ月全部集めたいッ
けど、買えるかなぁ

まだ買ってなかった…
フルーツ&アロマミスト
396552288_187.jpg
コノコも欲しい
来週こそは名古屋行くぞ
 
 
ムック~♪
18.04.2008.Fri / comment:2 / trackback:0 / *BAPE
 
ゲトってきました
13523612_102736838s.jpg

レディース可愛すぎ
欲しいのイッパイ
 
 
エコエコエコ…
17.04.2008.Thu / comment:4 / trackback:0 / *fashion
 
エコバッグが増えてゆきますが…
ポチッとしてしまいました

NYLON JAPAN 6月号 付録
_h475_NYLON_4.gif
通常カラー
_h475_nylon_rakuten_small.gif
楽天ブックス限定カラー

前回のより断然カワイイ
 
 
噂の…
16.04.2008.Wed / comment:2 / trackback:0 / *days
 
20080416185606
ギロチン工場

お父さんに聞いたら、×××してるらしい

やっち☆邸を案内する時はギロチン工場が目印です
お近くにお越しの際は、是非やっち☆邸へ
 
 
小物好き
15.04.2008.Tue / comment:4 / trackback:0 / *BAPE
 
BAPEで通販したものたち
春モノは小物ばっかやな

ヘアゴム2種
080415_1042~0001-0001

STAベルト
080415_1041~0002-0001

ヘアゴムはやっぱやめられないね
何個あってもカワイイ
前のヤツとゴムの色が違うだけ?やのに買ってしまうマイロの可愛さにZOCK ON!です
ベルトは細いの欲しかったからゲト
シャツワンピに合わせたいなぁ
 
 
周年T
14.04.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / *BAPY
 
周年Tって、カワイイけどあんまり買う気になれやんかったん
けど、やっぱり2周年のは今見ても可愛くて
5KCt5YbTIXCb.jpg
大好きなピンク
たまたまキレイなのが出てたから買っちった
3周年のも欲しいな~
 
 
レアアイテム♪
11.04.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / *days
 
無題

リボンパンプス/bl
また出たレア物
しかも欲しかったブルー
めっちゃカワイイ
実物欲しいな~
最近調子イイです
 
 
コスプレパーチー
11.04.2008.Fri / comment:2 / trackback:0 / *bridal
 
昨日は前撮りでした
1日中雨で、ロケーション撮影はナシ
けど、普段なかなか撮影できない神殿で撮影させてくれました
前から神前式ってことは言ってたので、チラッと公開


13776259_1973521855s.jpg
これ以上はまだまだヒミツ
出席者サンはお楽しみに~

8時頃から15時頃までかかりました
それでもアッという間でした
当日写真だったら多分アタシ無理やな
前撮りやっといて正解やったわ

番傘&毬の演出?はめちゃくちゃ笑えた
結構人気のポーズらしいんやけど

カラードレスの可愛さを改めて実感しました

てか、彼氏もメイクをしてもらってたんやけど、アイシャドウやアイラインまでひいてもらってた
ファンデくらいだけかと思ってたよ
ちょっと気持ち悪い
 
 
やっぱり…
09.04.2008.Wed / comment:2 / trackback:0 / *info
 
PASSはやめました
見ててくれたコがいたので
とりあえず無事移動できたし
前の記事全部は移せなかったみたいやけど
ま、ヤプはとりあえず残しておくし
けど、アルバムのPASSは外しませんここのPASSだったのと同じです
 
 
ま、いっか♪
09.04.2008.Wed / comment:5 / trackback:0 / *BAPE
 
NFS DS落選でした~
でも、あたしのDSすでにBAPE化してるからいっか
外見も中身も…

思ったんやけど、あのメール、開く前から結果わかっちゃうやん
 
 
ついに我が家にも!
08.04.2008.Tue / comment:2 / trackback:0 / *BAPE
 
ジャーン
20080408205709

掛け時計がやってきました
ちえちゃんが買ってきてくれました
めっちゃ欲しくてBAPE行くたびに担当サンに聞いてたから(しつこい?)待ち遠しかったんやけど、発売日は家族とお出かけの約束をしてたので、買えやんって言っとったんです
色があんまりやけどNFSを狙おうって思ってたら…
こうゆうことになっちゃいました
ホント嬉しいありがとー
 
 
作ってみた♪
08.04.2008.Tue / comment:4 / trackback:0 / *bridal
 
mixiには作ってるけど、こっちにもアルバム作ってみた
Topの*Baper's Weddingから見てみてね(PCのみ)
ネタバレなコは見ないでね
PASSはココと一緒ですっ
 
 
キャワイイ(>ω<)
07.04.2008.Mon / comment:3 / trackback:0 / *fashion
 
今日メールチェックしたら、ナチュラルローソン×クリスタルボールコラボエコバッグ第2弾のメールが来てた
今回も2種類
お値段は可愛くないけど、前のよりマチも広くなって、サイドと内側にもポケットがついてグレードアップしてるぅ
img55461044.jpg

img55461045.jpg

カワイイよぉ
ネット販売で両方狙いますっ
 
 
おなかパンパン
06.04.2008.Sun / comment:4 / trackback:0 / *other
 
今日は家族でほんとに最後のお出かけでした
いつも家族でお食事に行く花水木へ
20080406212704.jpg
花水木の前の桜が満開でめっちゃキレイやった
たけのこづくし
20080406212711.jpg
たけのこご飯の量が多すぎだったけど、美味しかった完食
20080406212714.jpg
ジャズに移動して、まずはコレ
ストロベリー バナナ ランデブー食べました
お父さんは初めて食べたので、アイス混ぜ混ぜとか歌とかに興奮気味でした
久々にパンプスで歩き回ったので靴擦れしちゃった
木曜前撮りなんやけど大丈夫かな
 
 
改めまして
05.04.2008.Sat / comment:17 / trackback:0 / *info
 
やっち☆です
新たな気持ちでまた楽しいブログが書きたくて移転しました
ヤプを長く続けてきたので、離れたくない気持ちと葛藤してましたが、やっぱりヤプ時代いろいろあって居心地が悪かったのと、PASSをかけたかったので思い切って移転しました

一応、ヤプの記事もこちらに移行させるようにツールかけてます194

みなさん、またよろしくお願いします
 
