06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
少しずつ
20.05.2008.Tue / comment:4 / trackback:0 / *bridal
 
まだバタバタしてるけど、すこーしは慣れてきました
結婚式とハネムーンの写真をアルバムにupしました
リンクのところにあります
PASSは、前ココにかけてたPASSと同じです
よかったら見てくださいね
 
 
*BAPER'S Wedding
13.05.2008.Tue / comment:6 / trackback:0 / *bridal
 
mixi日記と内容同じです

ずいぶん日が経ってるんやね
アタシにとっては昨日のような出来事だったけど

何を書いてよいのかわからないので、流れをまとめまーす

2008年5月4日
結婚式(神前式)・披露宴

朝8時、式場に入り、14時半頃終了
あっという間でした
みんなが言うように、料理ほとんど食べられませんでした
食べたのはホタテ2切れと肉1切れだけ
でも、そんな気分も吹っ飛ばしてくれるような楽しい時間でした

テーマは「BAPE・和・韓流」
(うちら欲張りなのであせあせ)
受付でマイロ&リサがお出迎え
そのバックで、カニエのDVD流しました
15347245_2879784690s.jpg
桑名無形文化財の千羽鶴「相生」を、知り合いの方に折っていただいたので、コレも受付に飾りました
15347245_4031046914s.jpg
実は、この和紙、うちらが結納の時に使った和紙なんです
水引も使いました

式は、神前式
15347245_1000523226s.jpg
ガッチガチでしたw
玉串奉奠、間違えたけど気にしな~い

ま、結婚式って、式自体より披露宴メインよね

入場前に、プロフィールムービーを流してもらい、入場

最初の方の御偉いサン方の挨拶が終わり、WDに着替えてケーキ
15347245_37757083s.jpg
カワユスケーキでケーキ入刀&ファーストバイトしました

お友達のスピーチ、ダーのおじいちゃんの歌があって、お色直し退場
中座中に新郎新婦クイズをしました
CD入場&ルミナスファンタジア
15347245_3292739094s.jpg
メインのは、陣内&紀香カップルが2次会で使用したものです
15347245_3642334225s.jpg
キレイでしょ目がハート
魔法の液の色が、イエローからグリーンに変わるのです

ダーからサプライズ
特大プー登場
15347245_2437165130s.jpg

前日に買いに行ったんだそうな
カワユスで、ふわふわで癒しになってます

ヒミツの練習してた、歌をみなさんにプレゼント
15347245_3426077920s.jpg
HYのAM11:00を歌いました

次は…、て…手紙
泣きそうになったけど、こらえながら、頑張って読みました

花束贈呈&手作りの感謝状を両親にプレゼント

退場~エンドロール~お見送り

ここまでの間、5分ぐらいに思えたw
すっごく楽しかった~
準備大変やったけど、すごくうちららしい式&披露宴ができたと思ったよ

最後に、こだわったBGMのセットリスト載せときます
 
 
行ってきます
05.05.2008.Mon / comment:4 / trackback:0 / *bridal
 
20080505190921
昨日結婚式も無事終わり、もうすぐ旅立ちます
ドキドキです
ではまた
 
 
独身最後
03.05.2008.Sat / comment:6 / trackback:0 / *bridal
 
いよいよ明日は結婚式
午前中に持ち込み物を預けて、午後は遠方からのお友達がに遊びに来てくれて楽しく過ごしました
さっき、家族全員揃って晩ご飯を食べました
その時、家族にお礼の挨拶しました
泣きそうになるのをグッとこらえて、挨拶しました
明日、絶対泣きたくないと思ってるけど、この調子やと泣きそうで怖い
今日は早めに寝ようと思います
明日はステキな日になるといいな
 
 
うぁ~
21.04.2008.Mon / comment:6 / trackback:0 / *bridal
 
あと2週間もしないうちに結婚式やぁ
準備大丈夫かなぁ

席次表チェック
席札
BGMをMDに編集
DVDにライティング作業
家族への手紙…
他にもあるかも

結構残ってるなぁ
今日はBGMとDVDをやろう

この間、家族への手紙を考えようと思って、チラッとネットでどうゆうふうに書けばいいのか調べてたら、例文を読んでただけで泣けてきた(しかも仕事中…)
イヤだー
絶対泣きたくない

今日からテンプレート変えてみた
期間限定
 
