08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
やっぱり…
09.04.2008.Wed / comment:2 / trackback:0 / *info
 
PASSはやめました
見ててくれたコがいたので
とりあえず無事移動できたし
前の記事全部は移せなかったみたいやけど
ま、ヤプはとりあえず残しておくし
けど、アルバムのPASSは外しませんここのPASSだったのと同じです
 
 
改めまして
05.04.2008.Sat / comment:17 / trackback:0 / *info
 
やっち☆です
新たな気持ちでまた楽しいブログが書きたくて移転しました
ヤプを長く続けてきたので、離れたくない気持ちと葛藤してましたが、やっぱりヤプ時代いろいろあって居心地が悪かったのと、PASSをかけたかったので思い切って移転しました

一応、ヤプの記事もこちらに移行させるようにツールかけてます194

みなさん、またよろしくお願いします
 
